忍者ブログ
生活雑貨・家電製品おすすめ情報
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6c84603c.jpegプラチナ「nanoe(ナノイー)」で、UVケア。
皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ。
速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに乾燥。








Panasonic(パナソニック)ナノケア EH-NA91-D オレンジ
販売の詳細http://kaden7.gozaru.jp/2362601.html


PR
fb669653.jpegプラチナ「nanoe(ナノイー)」で、UVケア。
皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ。
速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに乾燥。
 







Panasonic(パナソニック)ナノケア EH-NA91-T ブラウン調
販売の詳細http://kaden7.gozaru.jp/2362600.html



8ccec6e7.jpegプラチナ「nanoe(ナノイー)」で、UVケア。
皮脂を低減させやすくし、健やかな地肌へ。
速乾ノズルで、濡れた毛束をほぐしてスピーディーに乾燥。








Panasonic(パナソニック)ナノケア EH-NA91-W ホワイト
販売の詳細http://kaden7.gozaru.jp/2362599.html

1c147173.jpeg女性のみなさん、まずはじめに試してほしいことがあります。自分の腕を片方の手でムギューーッと雑巾絞りするみたいにひねってみてください。腕の内側にデコボコがあらわれましたか?それこそ、セルライト。太っちょさんだろうが、ほっそりさんだろうが、おかまいなしにほぼ100%の女性にあるものなんだって!長い間蓄積された古い脂肪だから、運動や食事制限で落とすことができない厄介ものなんです。

■古い脂肪細胞は…もんで、つぶして、流す!
じゃあ、どうしたらいいか?効率的&効果的にやっつけたいのなら、この専用ローラーがおすすめなんです。これ、以前バカ売れした「半導体ビューティーローラー」のNEWバージョン。あのときのブヨブヨもみだしパワーにも目を見張るものがあったけど、さらにこれはゲルマニウムの力を借りて徹底的にもみほぐすために開発されたものなんだって。うーん、これは楽しみです!

■特許を取得したセルライト撃退器具
驚くなかれ。このローラーは、「セルライトをマッサージする効果」として特許を取得したというから凄すぎる!(特許No.2572520)そのパワーの秘密はこのボディにありました。
【1】ボディに使われている半導体素材が、マイナス電位を帯電させてプラス電位を放電。ちなみに電気ビリビリというイメージだけど、その心配はないのでご安心を。
【2】一見「キャタピラみたい・・」と思えるこの特殊なローラーのカタチ。丸くなく六角形のカタチをしたローラーは、ブヨブヨ退治に適したマッサージ技術(フラッターリング現象)を人工的に作り出す機能なんだとか!
【3】マイナスイオンと遠赤外線パワー。ローラー1つの中に入っている4つのミニボールはトルマリンなんです。これがマイナスイオンを発生させ、セルライトにガツン!さらにコスモタイトの遠赤外線パワーによって、奥の奥までパワーを・・つまり全身の流れにもグーなのだ。

■ハンドマッサージの約30倍!
そこへ今回、あのゲルマニウムが加わったというから、もはや鬼に金棒!その排出パワーたるや、ハンドマッサージの約 30倍というからすごいでしょ?汗だくだくになりながら、刻一刻と脂肪が燃えてる感じをぜひ体感してみて!

■セルライト撃退は1日にしてならず…お風呂の日課にすべし!
水に触れるとパワーアップということで、お風呂の中で使うのがいいらしい。気になる太もも・お尻・おなか・二の腕・背中・・・つまり全身をコロコロとマッサージ。力を入れる必要はなく、軽く転がすだけでOK。毎日の日課にすることで、凸凹を耕して元通りの滑らか肌に戻れる日もそう遠くはないかも、ね♪

ちょいと値が張るけど、本格的なエステのセルライトコース1回分くらいと考えれば安いもんです!使い続けたモニターさんも太ももが4週間で-○cmなどと、確かな手ごたえを感じている人も多いみたい。迷ってるなら今すぐゲットして、1日も早くコロコロ転がすほうが賢いですよ!

詳しくは、こちらから http://kaden7.gozaru.jp/2212581.html
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ おすすめリンク ★
ブログ内検索
人気商品
最新コメント
[03/01 ホワイト]
[12/05 中川勝之]
[11/18 シキハマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
忍者アド
バーコード
P R
Copyright ©  家電.com ~ 将 ~ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]